夕飯は焼鮭にしました、鮭が2切れ100円だったんですよ。
すげーすげー鮭うめー!
最近はくさいが高いのが不満です、白菜1/2で158円だとー!
鍋がしにくいじゃないか!許さないよ!
1/4の白菜なんて128円だと!割高すぎるだろウロローン。
実家にお米送ってもらうときに野菜一緒に送ってもらおう、うんそうしよう。



漫画の線について最近考えました。
すごいきれいな線とか引くのやめました。
汚くても貫き通せばオレの勝ち!とか思うようにして書き込んだら
結構納得いくような絵が描けてきたようです。
正直1本の線に3回も4回も手をかけないといけない効率の悪さですが、味のある線が引けてる気がします。
手を入れすぎてるせいで思ったよりも線が太くなったり、まだまだ使いこなせないけどもっと描けばきっと何とかできるはず。


紙をぶら下げるヤツ買いました。100円均一で2個。
今まで机に広げてたのでちょっと邪魔だったんですよね。
かなり便利になりました。
何かコクピットみたいになって面白いです。詳しくは写真で。

ある方にいただいたお香を作業中につけるのが楽しいです。
部屋中に匂いがまわるので休憩でトイレ行ったりする間もリフレッシュできます。お香いいですね。
これも100円で買えないかなぁー。
見つけたら今度買っておこう。お香だけにね!