ユドーフ

今激烈に湯豆腐が食べたいです。
各自1丁ずつ豆腐を持ち寄って、「湯豆腐大会」したい。
もう豆腐とネギと白菜だけでモリモリ食いたいです。
すごい安上がりだしね!(ここ重要)
味付けはポン酢があれば何でもできる、世界だってきっと救えるさ。


自虐の詩」の映画見に行く話断ってしまった…。
しかし映画見に行く金あったら食費に回す今の状態ではいけねー。
阿部寛ちゃぶ台返し…見たかったなぁ。
金持ちになったらDVD借りて見よう。


そういえばちょっと模様替えをした。
作業机のすぐ横にスキャナを置きました、これで作業机から
スキャンがかけられる。便利だ…。
しかし棚とか動かしてるときに気をつけてても中身とか
バサバサ落ちたりするよね…あれすごい絶望的な気分になるよ。