ぎゃおーん

今日から1.5倍期間開始!
え?何ってオレの作業スピードですよ!


今まで見たいなスピードでやったら到底出来ないスケジュールを組んでしまったのが運のつき!
ってか今までの俺がきっと遅すぎるんだ…!
1日3P下書きペン入れなんて都市伝説よなんていわせない!
ってかこれ早くないと思う。
ちなみにいつものオレの作業スピードの1・5倍〜2倍です。

作業開始しようと思った朝8時半に原稿用紙が切れてることに気がついたけどお店が開くのは10時からで、もうのっけからつまづいてる感がいなめないけど関係ないよ!


このテンションを来月中旬まで維持し続けられたらきっと一つ大人になれると信じてる!