ポテチ!

やべーポテチ食いてぇ!
ポテトチップスのうすしおが食べたい!
でも外寒いから行きたくない!
でもしょっぱいのは確実にコーヒー牛乳と合わないしな、ガマンだ!
そもそもオレの財布には100円しかないんだ!
昨日食料を買い込んだからな、余程欲しいものがない限りガマンしてすごさねば…この100円はみんなの言うところの2000円くらいの重要さがあると思ってもらえればいい!

そういえばティアで出張編集部行った時に「この絵でアンソロかいてるんですか!?」と言われた、どういう意味で言ったのかがすごい気になるぜぇ。まぁきっと予想通りだと思うんだけどね。
仕事と同人が片付いて仕事なかったらオリジナルもう1個描くぞー!!!